仕事の内容

ネットショップで発生する様々な管理事務を行っていただきます。

<主な業務>
・注文数の決定
・在庫の管理
・販売価格の調整
・LP改善の指示
・楽天の広告運用
・販売プロモーション施策
・各種トラブル対応

同じ業務を毎月繰り返しますが、1つ1つの判断を自分で行う必要があります。
マニュアル、業務動画を準備していますが、判断の基準が明確にできないものが多いので状況に応じて判断していただきます。

事例を交えて1つ1つ丁寧に教えていきますので、未経験者でも十分に業務ができるようになりますが、平均以上の地頭や要領の良さが必要です。
地道にコツコツ取り組くむ力と、自分で考えて判断する力が必要です。

1日の流れ

規定はありません。

学歴

不問

必要な経験等

デスクワークの正社員歴が2年以上ある

必要な免許・資格

不問

年齢

不問

賃金

時給1400円~2000円

【 共通 】
・ベースアップあり(最低賃金上昇額が目安)
・能力と実績に応じて時給アップ

その他手当

なし

賞与

なし

昇給

あり 年1回 4月実施

加入保険

雇用保険、労働保険が可能です。
※法律に基づいて社会保険、厚生年金保険、健康保険の加入ができます。

福利厚生

・産前休暇
・産後休暇
・育児休暇
・健康診断

勤務地

自宅(在宅勤務なので、全国どこでも働けます)

最寄りの交通機関と停留所

バス停(保田窪三丁目)

事業所営業時間

8:00~17:00

就労時間

・月120時間以上
・月~金曜日
・午前7時~午後9時の内8時間以下
・業務に支障がなければ、概ね自由に働けます。

休日

・年間休日129日
・土日祝日休み
・お盆、正月休み
基本的、土日祝日休みですが、各自でお休みの日に出勤し、平日に休日を取得するなど自由に働けます。

有給休暇

あり

選考方法

①応募
②テンプレートを送付しますので、ご記入をお願い致します。
③書類選考
④オンライン面接
⑤採用

選考までの時間

書類選考3営業日。面接10営業日。

この求人のポイント

※応募者が多く、毎回700~1000名の応募があります。そのため、書類選考の倍率も高く、約30人に1人の割合で通過します。

・完全在宅で仕事ができます
・時給1400円~2000円
・働く日を選べる
・勤務時間を選べる
・急な休み、長期休暇OK
・各種保険に加入可能
・パート社員の有給取得率100%

こんな方は是非ご応募ください

【 必要な要件 】
・月130時間以上の業務が可能
・デスクワークの正社員歴が1社で2年以上ある
・Excelの基本操作ができる(関数、マクロは必須ではありません)
・長期的に業務が可能

【 必要な素養 】
・守秘義務を守れる
・自己管理ができる
・素直
・他責ではなく自責
・責任感があり、仕事をやり遂げられる
・自分で考えるとこができる

【 こんな方は優遇します 】
・マネジメントの経験がある
・数値目標を目指すことに抵抗がない
・事務、経理、秘書のお仕事経験者
・関数、マクロを扱える
・試行錯誤できる
・粘り強く、やり抜く力がある
・業務改善の提案を行える
・成長意欲がある

その他特記事項

・服装、髪型、ネイル自由