現在、募集はおこなっておりません。

①エントリー

エントリー / お問い合わせ」ページよりご応募をお願い致します。

②テンプレート入力

弊社よりメールにてテンプレートを送付致します。ご記入の上、返信ください。

③書類選考

ご入力いただいたテンプレートを元に書類選考を行います。返信より概ね3営業日以内にご連絡いたします。

④オンライン面接

職種によって異なりますが、代表や担当者など2〜4名で概ね30分ほどの面接を行います。会社や業務に関する質問もお答えしますので、気軽にお尋ねください。

採用可否につきましては、恐れ入りますが応募者全員の面接が終了しだいの決定となります。その後、応募者皆さまへ順にご連絡を行っております。

そのため、2〜4週間ほどお待たせする可能性がありますが、面接から7営業日以内には何らかのご連絡を差し上げます。ご了承いただけますと幸いです。

⑤採用

代表と労働条件を確認し、お互いの合意を得て採用となります。
働くにあたって不安な点などがあれば、ここで解消していただければと思います。(事前によくある質問ページもご参照いただけると幸いです)
労働条件や勤務環境は募集要項やHPに記載している通りですが、不安なことがあればお尋ねください。